どせい

季節の野菜、食材についてお届けするブログ

ノイズキャンセリングで頭痛するのは僕だけですか

以前そうなったから2年くらいずっとオフで使ってたけど、今日何を思ったか「もう大丈夫だろ」とおもってトライしたらやっぱ変わらなかった。

ウォークマンでオンにして10分くらいですでにやられてくる。

 

あと吐き気と若干の発汗までするからさすがに気のせいじゃないと思うんだよね、せっかく感動並に音遮ってくれる機能なのに。

 

ググったら自分だけじゃないみたいで少しホッとしたけど、原因はまだよく分かってないみたいですね。使いたいからわかって治してよ!

ノイズキャンセリング・ヘッドフォンで気分が悪くなる人がいるのは何故? - ライブドアニュース